STORIA炭酸ジェルパックの効果とは [STORIA炭酸ジェルパック]



炭酸ジェルパックが各社からいろいろ出ていますが、
どんな効果があるのか、調べてみました。



炭酸ジェルパックには、炭酸ガスが配合されていて、
その炭酸ガスが発生させた二酸化炭素がお肌に吸収されて、
血行が促進されるという効果があります。



肌の血行が促進されると、新陳代謝がアップして、
新しい肌細胞の生まれ変わりも促進されます。



肌細胞の生まれ変わり(ターンオーバー)がスムーズになると、
肌のくすみやシミが改善され、みずみずしい肌になります。



炭酸には、血管を広げる働きがあるために、血行が促進されるそうです。



SATORIAの炭酸ジェルパックには、
さらに潤いを満たしてくれる、
キャビアエキスや吸着型ヒアルロン酸が配合されています。


だから、お肌に水分をしっかりキープしてくれて、
いつまでもしっとりとした、みずみずしいお肌へと導いてくれます。


また、「リンゴ果実培養細胞エキス」が、
乾燥やくすみ、ハリ不足など、
いろいろな肌の悩みを解決してくれる効果にも期待できるんです。



さらに、STORIAは、1液と2液を使用する直前に混ぜるため、
新鮮な状態で、最も効果のある状態で使うことができるので、
他の炭酸ジェルパックと比較しても、効率よく美肌へ導いてくれるんです。




この炭酸ジェルパックの効果を実感できる
トライアルもあるので、気軽にお試しできるんですよ。


トライアルお申込みはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
STORIA炭酸ジェルパック"3日間トライアル"















共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。